忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.10.02,Tue
細胞検査士の求人、細胞検査士試験などに関する情報をご提供します。細胞検査士会や、細胞検査士の給料についても取り上げています。がん細胞の研究に貢献する細胞診のスペシャリストが細胞検査士です。 研修の期間中は必ず指導医が付きます。初めの1年間は、内科 外科 救急部門(麻酔科を含む)の3つを回ります。内科は6ヶ月以上経験するのが望ましいといわれています。2年目では、小児科 産婦人科 精神科 地域保健・医療の4つを回ります。研修期間はそれぞれの科目について少なくとも1ヶ月以上です。この7つの科を経験した後は、希望する診療科での研修を受けることができます。各科を短期間ずつ回る研修では、医師として幅広く学べるという利点があります。 作業療法士の求人、募集の状況や、夜間も含めた専門学校などの学習について、日本作業療法士協会とは、作業療法士の国家試験、作業療法士の資格や仕事、給料は?などなど、作業療法士を目指す方に役立つ知識、情報をお伝えします。 当サイト「日本看護協会と認定看護師」は日本看護協会と認定看護師についての総合解説サイトです。日本看護協会が認める様々な認定看護師をご紹介いたします。是非参考になさって下さい。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


診療放射線技師について
・・・将来は診療放射線技師を目指しています。診療放射線技師というのはレントゲン検査、CT検査、MRI検査などをするだけで、人体の臓器、病気についてや、治療法などはわからないのでしょうか?それから、画像の診断ができないということは、画像....(続きを読む)

視能訓練士・診療放射線技師について
・・・長く仕事をしていくことは可能なんでしょうか?もう一つ質問なんですが、知人から診療放射線技師のことを教えてもらったのですが、診療放射線技師はなんだかいろいろと難しいイメージが多く、仕事内容や、働く場所などについてもよくわからない....(続きを読む)


診療放射線技師国家試験完全対策
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]