忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.22,Wed
看護師は、患者さんの身体と心理、生活環境、社会的な立場を総合的に判断し、最適な医療環境をつくり、ケアを提供する非常にニーズの高い資格です。当サイトでは、看護師の求人募集、給料や収入などにについて解説していきます。視能訓練士とは眼科医師の指示のもとで患者の目の機能障害を改善させる知識と技術をもった眼矯正の専門家です。最近ではパソコン仕事の増加や高齢化の進行で益々注目される資格となりました。当サイトでは視能訓練士の国家試験、資格内容、求人情報、大学・専門学校などについての疑問に解答してゆきます。 臨床検査技師の求人や募集病院などの状況を知りたい!国家試験や専門学校・大学について、日本臨床検査技師会とは、などなど、医学の進歩にともない生まれた臨床検査技師として活躍したい人に役立つ知識のブログです。薬剤師は、薬局や病院などで医師の処方箋に従って薬を調剤する国家資格です。当サイトでは、薬剤師の試験問題や受験資格、過去問について、仕事内容や給料についてなど解説していきます。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


准看護師についておしえてください(待遇・就職先など)
・・・。仮に准看護師免許を取得した場合、クリニック・診療所・医院・老人施設等などの小規模の就職(すごく高度な技術・知識を必要としない)を考えたとき実際正看護師と准看護師の待遇の違いをおしえてください。また新卒准看護師は小規模の....(続きを読む)

専門看護師の必要性について
・・・質問です。私は専門看護師を目指している高3ですが、面接練習でなぜ専門看護師が必要なのかと聞かれ、答えられませんでした。なぜ今の時代に専門看護師が必要なのか知っている方いたら教えてください。....(続きを読む)


【送料無料】ヘルパーさん、看護師さんに好評の軽快シューズ!パンジーステップ BB5303
商品価格:3,045円
レビュー平均:5.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]