忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2017.10.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.26,Wed
救急救命士は、厚生労働大臣認定の国家資格。救急現場および救急車内で、医師の指示に基づき、救急救命処置を施すスペシャリストです。当サイトは救急救命士の国家試験や救急救命士の仕事内容、求人募集などを解説しています。 医療秘書技能検定の通信教育・講座など資格取得のための情報、検定試験についての知識や合格率、また派遣などの求人状況まで、様々な情報を集めました。 救急救命士は、救急現場および救急車内で、医師の指示に基づき、救急救命処置を施すスペシャリストです。また救急救命士は厚生労働大臣認定の国家資格であり、通常の救急隊員とは違い、医師の指示のもとに救急救命措置を行うことができます。救急救命士は、救急医療の現場で極めて重要な役割を担っているのです。 医療秘書技能検定の合格率、また派遣などの求人状況まで、様々な情報を集めました。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


言語聴覚士
・・・愛知県内の病院または福祉施設で言語聴覚士がいるところを教えてください。愛知県に住む姪が実習に行く所を探しているので相談されました。よろしくお願いします。(学校では言語聴覚士の勉強をしているそうですが、実習先は自分....(続きを読む)

言語聴覚士、プレイセラピストになるには・・・?
・・・どうすれば言語聴覚士、プレイセラピストになれますか?国家試験があると聞いた事がありますが…。その前に、言語聴覚士と言語療法士、プレイセラピストと作業療法士は違いますか?教えて下さい。....(続きを読む)


理学療法士・作業療法士・言語聴覚士のための解剖学第3版
商品価格:5,775円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]