忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.24,Fri
看護助手の求人を探すときに気をつけておきたいことや、看護助手の仕事内容・看護助手に有効な資格・看護の歴史などをまとめた看護助手を理解するためのサイトです。 義肢装具士は腕や足に欠損のある人に装着する義肢を作るスペシャリストであり、国家資格です。当サイトでは義肢装具士の基本知識から義肢装具士の国家試験、専門学校、日本装具士協会、大学、義肢装具士の仕事内容、求人募集、給料や年収などについて解説していきます。 診療放射線技師の求人や募集などはどういう状況?国家試験や専門・大学など学校に関して、診療放射線技師の給料は?仕事とは?、診療放射線技師の団体って?医学の先端を支える診療放射線技師を目指す人のための知識をわかりやすくまとめました。 スポーツ人口の増加に伴い柔道の治療術をベースとして回復を促す柔道整復師のニーズが高まりつつあります。『柔道整復師の国家試験情報と求人Q&A』ではそんな柔道整復師に関して多くの人が疑問に思うことをQ&A形式でまとめています。ぜひご利用ください。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


臨床工学技士について
・・・大学の看護学科に在籍しているのですが臨床工学技士に興味があります。卒業後1年間で国家試験受験資格が得られるのですが、国家試験受験資格の得られる学校を探してみたのですが私立の学校しかないようなのですが、公立は....(続きを読む)

臨床工学技士から看護士へ
・・・私は臨床工学技士養成校の2年生です。臨床工学技士になりたいのはもちろんの事なのですが、看護士にもなりたいという目標があります。臨床工学技士免許を持っていれば、看護士養成校は1年間で看護士国家....(続きを読む)


臨床工学技士のための医用計測技術新版
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]