忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.29,Wed
歯科技工士の求人状況の話題をはじめとし、歯科技工士の専門学校、歯科技工士の国家試験についての情報、また歯科技工士の給料面や歯科技工士会についてまで、歯科技工士をめざす方に役立つ情報をまとめました! 健康管理士一般指導員の資格は、日本成人病予防協会認定で、「予防医学」の重要性がやっと叫ばれてきた昨今、注目されています。健康管理士の通信教育や講座といった学び方や、健康管理士の仕事に就職したい人のための、求人に関する情報などをお伝えします。 言語聴覚士(ST)とは、聴覚障害や発声障害など言葉によるコミュニケーションに問題がある方にリハビリなどでサポートする専門家です。このサイトでは現在ますます重要性が叫ばれている言語聴覚士資格について、仕事内容や国家試験問題、求人募集についてなど解説していきます。 また、医師は、介護老人保健施設、教育・研究機関や保健所などの衛生行政、保健衛生業務などにも従事しています。いずれにしても、人の命にかかわる責任の重い仕事と言えます。また、医師になった後も、常に勉強を続けなければなりません。知的向上心の高い人でなくては、すばらしい医師になれないのです。また、医療のスペシャリストとして公衆衛生向上、増進に寄与できません。国民の健康生活を確保できるどころか、かえって有害になりかねません。そのような人こそ他の職業を選んだほうが人の為になります。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


柔道整復師になるにはいくら?
・・・柔道整復師になるにはいくらぐらいかかるのでしょうか?専門学校の入学案内には1年時に入学金・授業料等200万と書いてあっても、実際にはその倍ぐらいのお金を 積まないと入れてもらえない。正規の金額で入れる人はほんのわずかで....(続きを読む)

柔道整復師の方の就職先
・・・が間違っているかも知れませんが、柔道整復師を探しています。昨年までであれば、学校や専門誌の求人で集まったのですが、今年に入って、全く問い合わせがありません。柔道整復師を取られた方、目指している....(続きを読む)


あなたも「柔道整復師」になろう(2003年版)
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]