忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.25,Tue
助産師を目指す人のためのサイトです!助産師の求人に関すること、日本助産師会についてをわかりやすく解説。実際の助産師の仕事や給料についてもお答えします!医療事務関連資格は現代医療を支える大事な資格。『医療事務求人・給料Q&A』は医療事務の求人状況や給与、合格率など医療事務関連資格を取得したいあなたのためのお役立ちサイトです。厚生労働大臣認定の国家資格であり、、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う歯科衛生士。歯科衛生士は就職率の非常に高い職業であり人気の高い国家資格であります。このサイトでは、歯科衛生士の国家資格、求人募集、仕事内容、専門学校について解説します。義肢装具士は腕や足に欠損のある人に装着する義肢を作るスペシャリストであり、国家資格です。当サイトでは義肢装具士の基本知識から義肢装具士の国家試験、専門学校、日本装具士協会、大学、仕事内容、求人募集、義肢装具士の給料や年収などについて解説していきます。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


歯科事務から医療事務への転職
・・・受付として働きながら歯科事務の資格を取ろうと思っているのですが、病院の医療事務の仕事にも大変興味があり、次に医療事務の資格も取ろうと考えています。もし機会があって医療事務に転職する場合、歯科事務としての仕事は....(続きを読む)

医療事務の通信講座を探しています
・・・医療事務の通信講座を探しています。教材がCD-ROMでMac対応型のものです。基本から勉強したいと思っています。また、医療事務の通信教育に関することを教えて下さい。お願いします。....(続きを読む)


医療事務実務がまるごとわかる本(2007年〜2008年3月)
商品価格:2,310円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]