忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.28,Tue
作業療法士の求人状況や、国家試験などの情報を集めたサイトです!作業療法士の資格取得のための学校や日本作業療法士協会などについても取り上げています。 心理カウンセラーの資格は、近年特に注目を集めていますね!心理カウンセラーの求人募集の状況や、認定心理カウンセラーについて、心理カウンセラーの通信講座や学校についてなどなど、心理カウンセラーを目指す人に役立つ情報をまとめました。 メディカルクラーク(医療事務技能審査試験)とは厚生労働省の認可資格で、外来や病棟で、治療の現場により近いセクションで働く病院の「要」と言える仕事です。このサイトではメディカルクラークの資格や試験についてや、求人募集・年収・給料・収入や仕事内容、通信講座などを解説していきます。 心理カウンセラーの資格は、最近特に注目を集めています。心理カウンセラーになりたい人が気になる、心理カウンセラー求人募集の状況や、認定心理カウンセラーとは、心理カウンセラーの通信講座や学校についてなど、役立つ情報をわかりやすくお伝えするサイトです。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


看護学校の二年制と三年制の違いについて
・・・は、正看護士ではなく准看護士の受験資格が得られるのではと思いましたが、学校の説明書きに、看護士国家試験の受験資格が得られる、とありました。国家試験ならば、准看護士ではなく、間違いなく正看護士だと思....(続きを読む)

勉強しながらお給料もいただける看護学部のある大学ってありますか?
・・・看護師を目指しているフリーターです。お金の掛からない専門学校への進学を考えていましたが、付属の病院があって、勉強しながら働かせていただけ、お給料も頂ける大学・短大があると聞きました。学費も掛からないそうです。探....(続きを読む)



PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]