忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.27,Mon
心や体に問題を抱えている人に対し、音楽のさまざまな効果を使い、人の精神的な部分を治療する専門家として注目を浴びている音楽療法士(ミュージックセラピスト)とについて解説しています。音楽療法士の仕事内容、音楽療法士の資格取得方法、音楽療法士の収入や求人についてなど。 理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士国家試験情報と給料・求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。 眼矯正の専門家である視能訓練士。眼科医師の指示のもとで患者の目の機能障害を改善させる知識と技術をもった眼矯正の専門家です。当サイトでは視能訓練士の国家試験、資格内容、求人情報、大学・専門学校などについての疑問にお答えします! このように、資格を持っている人、持っていない人とでは差が生まれ、場合によっては人生を大きく変えるチャンスを逃してしまう事さえあります。これは決して大げさな事ではありません。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


理学療法士と准看護士(長文です)
・・・し・・・そこで,2年間で働きながら資格が取れる准看護士についても,考えるようになりました。経済的にも,年齢的にも准看護士の方が,現実味あるように思えます。もちろん,看護士という仕事を軽くみているわけではなく,....(続きを読む)

准看護士
・・・働きながら「准看護士」資格は取れますでしょうか?....(続きを読む)



PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]