忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.24,Fri
作業療法士の求人、募集の状況や、夜間も含めた専門学校などの学習について、日本作業療法士協会とは、作業療法士の国家試験、作業療法士の資格や仕事、給料は?などなど、作業療法士を目指す方に役立つ知識、情報をお伝えします。 診療放射線技師の募集などはどういう状況?国家試験や専門・大学など学校に関して、診療放射線技師の給料は?仕事とは?、診療放射線技師の団体って?医学の先端を支える診療放射線技師を目指す人のための知識をわかりやすくまとめました。 診療情報管理士は、病院などの医療機関でカルテを管理・分析したり、疾病統計をつくったり、必要に応じて診察内容をわかりやすく患者に伝える医療専門職を認定する医療事務の資格です。近年は医療のIT化や電子カルテの普及やカルテ開示の法制化なども予定されており、ますます注目される資格となっています。 透析技術認定士に関する情報をまとめています。透析技術認定士になるための試験、問題集、透析技術認定士の資格の解説のほか、透析技術認定士の合格率などのデータも。透析業務のスペシャリストを目指す方のお役に立ちます。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


音楽療法士の就職状況は
・・・娘が音楽療法士の資格を目指しています。就職先にはどの様なところがあるのでしょうか。なにぶん新しい職業なので現場の状況が解りません。看護士と兼務の職場が多いのでしょうか。....(続きを読む)

音楽療法士資格の通信講座はあるのか?
・・・「音楽療法士」になりたいと思っていますが、事情があり、働きながらでないと資金の面で学校に通えない形です。福祉・実技が必要な資格であるため通信というのをあまり聞きません。もし知っておられる方がいれば....(続きを読む)


別冊 チャレンジ!音楽療法士
商品価格:1,800円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]