忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.06,Thu
当サイトは臨床心理士を目指す方に役立つ情報をわかりやすくまとめています。求人、臨床心理士の試験、大学院指定制についてなど。臨床発達心理士との違いなどにも触れています。理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士国家試験情報と給料・求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。 診療情報管理士は、医療機関でカルテを管理・分析したり、疾病統計をつくったりする医療事務の資格です。近年は医療のIT化や電子カルテの普及やカルテ開示の法制化なども予定されており、ますます注目される資格となっています。当サイトでは診療情報管理士の基本的な知識から資格試験について、仕事内容や給料についてなどを解説します。病棟クラークは病院の業務を支える大切な存在。そんな病棟クラークの求人などの傾向やその仕事内容、給料について、また病棟クラークの専門学校、資格についてなどの情報をご提供しています。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


薬剤師・薬局に関する基本的質問
・・・知識を教えてください。1.管理薬剤師というのはどういう人のことですか?2.開設者とは、どういう人がなるのでしょうか?開設者=管理薬剤師でも問題はないのでしょうか?3.薬剤師になるには、日本国籍....(続きを読む)

薬剤師のアルバイトについて
・・・来年薬剤師になる予定です。医療系の大学院に進学する予定ですが、私の大学はマスター1年の前期は授業のみでかなり暇になるらしいです。大学院の学費を稼ぎたいのと今現在奨学金も取っていますので、学校の合間に薬剤師の....(続きを読む)


薬学生・薬剤師のための知っておきたい病気100
商品価格:2,730円
レビュー平均:4.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]