忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.22,Sat
精神保健福祉士(PSW)は「こころ」の専門家。【精神保健福祉士の資格国家試験情報と求人Q&A】では国家試験情報や精神保健福祉士について気になる情報をQ&A形式でまとめています。ご利用ください。 心理カウンセラーの資格は、最近特に注目を集めています。心理カウンセラーになりたい人が気になる、求人募集の状況や、認定心理カウンセラーとは、心理カウンセラーの学校についてなど、役立つ情報をわかりやすくお伝えするサイトです。 理学療法士はリハビリの専門家として注目されている国家資格です。当サイトでは、理学療法士の基本的な情報から、理学療法士の受験資格や試験内容、理学療法士の求人募集情報と仕事内容などを解説していきます。 厚生労働大臣認定の国家資格であり、、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う歯科衛生士。歯科衛生士は就職率の非常に高い職業であり人気の高い国家資格であります。このサイトでは、歯科衛生士の国家資格、求人募集、歯科衛生士の仕事内容、専門学校について解説します。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


調剤事務と医療事務
・・・現在、医療事務をしている者です。調剤薬局で調剤事務をしたいと思っているのですが、調剤事務の資格と医療事務の資格は別に存在するんでしたでしょうか?医療事務の資格は、実務で、役に立たないでしょうか?....(続きを読む)

医療事務と一般事務
・・・経理事務を目指しているのですが、資格がないと難しいので、一般事務に応募しようと思っています。そのなかで、よく言われるのが一般事務は、医療事務と違って、大変だということです。そんなに、一般事務は、医療事務と....(続きを読む)


最新・医療事務入門(2007年版)
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]