忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.10.10,Wed
調剤報酬請求事務専門士は、調剤薬局・ドラッグストアなど薬に関する小売店や、大学病院、総合病院、医院など薬科のついている医療機関で受付業務から医療事務、レセプト作成まで、幅広い知識を持ち活躍することができる資格検定試験です。このサイトでは調剤報酬請求事務専門士の求人募集情報や給料・給料など収入について、検定試験についてなどを解説していきます。 病棟クラークは病院の業務を支える大切な存在。そんな病棟クラークの求人などの傾向やその仕事内容、給料について、また病棟クラークの専門学校、資格についてなどの情報をご提供しています。 介護支援専門員の試験とその合格率や受験資格といった情報から、日本介護支援専門員協会について、介護支援専門員の実務や研修に関する話まで、介護支援専門員(ケアマネジャー)についての様々な疑問にお答えします。 心理カウンセラーの資格は、近年特に注目を集めていますね!心理カウンセラーの求人募集の状況や、認定心理カウンセラーについて、心理カウンセラーの通信講座や学校についてなどなど、心理カウンセラーを目指す人に役立つ情報をまとめました。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


看護師になるか助産師になるか
・・・看護師ではなく「助産師もいいな」と思うようになりました。但し、私は助産課程を選択しなかったため、助産師になるためにはさらにもう1年助産師学校に行かなければなりません。看護師として就職するのか、助産師に....(続きを読む)

検査技師から助産師に編入するには?
・・・なりたくて大学に入学していたわけではなく、今とても助産師になりたいと思っています。しかし助産師になるには、看護学校に3年通い、それから助産師の国家試験に合格しなければなりません。保健学科検査技師専攻....(続きを読む)


助産師のための性教育実践ガイド
商品価格:3,570円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]