忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.20,Thu
医療秘書技能検定試験の問題集、通信教育・講座などの情報、資格や検定試験についての知識や合格率、解答の話、および派遣などの求人状況まで、医療秘書技能検定の合格を目指すあなたのお役に立ちます。 助産師を目指すための学校、資格や試験の知識、助産師の求人や募集の現状、日本助産師会について、助産師の仕事内容や給料は?といった、助産師になりたい人が気になる、知りたい疑問にお答えします! 医療秘書技能検定の問題集、通信教育・講座など資格取得のための情報、検定試験についての知識や合格率、また派遣などの求人状況まで、様々な情報を集めました。 認定看護師には、ホスピスケア認定看護師、感染管理認定看護師、がん化学療法認定看護師、救急看護認定看護師などがあり、熟練した知識と看護技術を有することを認定された者。そんな認定看護師が担う役割を解説していきます。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


私立短大の進学にまよっています。
・・・できる管理栄養士か、スポーツ関係にたずさわる栄養士になりたいと思っています。だから、私は栄養とスポーツどちらも学べる学校に行きたいと思っています。私が取りたい資格は、1栄養士2健康運動実践指導者(3健康管理士一般....(続きを読む)

オススメの資格、通信教育教えてください・・・
・・・がないので「通信教育で高卒」でとれる資格を探してます。精神保健福祉士も興味があったのですが高卒では受験資格がありません。健康管理士一般指導員に興味ありです。私自身が色々とさまざまな病気で闘病した時期もあ....(続きを読む)



PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]