忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.23,Thu
管理栄養士は、病院や高齢者介護施設、給食など栄養バランスを考えて献立をたてたり栄養指導をする。当サイトは、管理栄養士の給料(収入)、国家試験、仕事内容などの疑問にお答えします。 歯科助手の求人状況や仕事・資格の内容について、また学ぶための歯科助手講座や志望動機の件まで触れるなど、歯科助手を目指す人に役立つ情報満載です! 理学療法士はリハビリの専門家として注目されている国家資格です。当サイトでは、理学療法士の基本的な情報から、理学療法士の受験資格や試験内容、理学療法士の求人募集情報と仕事内容などを解説していきます。 当サイト「日本看護協会と認定看護師」は日本看護協会と認定看護師についての総合解説サイトです。日本看護協会が認める様々な認定看護師をご紹介いたします。是非参考になさって下さい。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


診療情報管理士&臨床工学技士
・・・士資格を持っております。ただ…自分は男なので「やっぱ短大卒はなぁ…学士とか持ってないと…」と考えて、受験した専攻科なのですが。。その専攻科は、臨床工学士養成校です。今、私の中では診療情報管理士....(続きを読む)

診療情報管理士とは
・・・診療情報管理士という仕事はどういった仕事をするのでしょうか?調べてみたのですが電子カルテを使ったりするということくらいしか分かりません。またこの仕事の需要というのはどのくらいあるものなのでしょうか?実際は医療事務にまわって....(続きを読む)


診療情報管理士の実務Q&A
商品価格:2,940円
レビュー平均:5.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]