忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.11,Tue
保険師の求人・募集の状況や、国家試験についてなどの情報満載です!他にも保険師の仕事内容、給料といったことから、法改正についてまで取り上げています。 歯科助手の求人や募集はどんな状況?歯科助手資格や仕事内容について知りたい!歯科助手の講座や専門学校などはどんなものがある?歯科助手になっている人の志望動機や給料は?気になるあなたの疑問にお答えします。 病棟クラークは病院の業務を支える大切な存在。そんな病棟クラークの求人などの傾向やその仕事内容、給料について、また病棟クラークの専門学校、資格についてなどの情報をご提供しています。 ケアクラーク技能認定試験で資格取得を目指す人のための情報を集めました。ケアクラークの求人状況から、試験対策のためのケアクラークの通信教育・講座や問題集の情報など!

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


言語聴覚士と理学療法士
・・・リハビリ関係の職に興味が強く言語聴覚士と理学療法士の道へと考えています。理学療法の分野はこれから高齢化社会が深刻すればするほど需要性も高まり将来安定した職業と思われますが、言語聴覚士の方はどうでしょうか?今後....(続きを読む)

言語聴覚士の資格取得について
・・・たびたび申し訳ありません。この前、言語聴覚士の国家試験の問題を見て、言語聴覚士養成の専門学校に入学して本当について行けるのかどうか不安になりました。やっぱり理系の人でないと実際のところ厳しいのでしょうか。また、国家試験の合格....(続きを読む)


言語聴覚士・理学療法士・作業療法士の仕事がわかる本改訂版
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]