忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.01,Sat
准看護師は、都道府県知事の免許を受けて、医師・歯科医師または看護婦の指示を受けて傷病者もしくはじょく婦(切迫早産、前期破水で早産・未熟児分娩のおそれがある妊婦など)に対する診療上の世話または診療の補助を行う人・または資格のことです。このサイトは、准看護師の資格試験について、学校について、准看護師求人募集や給料年収についてなどを解説してます。 義肢装具士は腕や足に欠損のある人に装着する義肢を作るスペシャリストであり、国家資格です。当サイトでは義肢装具士の基本知識から義肢装具士の国家試験、専門学校、日本装具士協会、大学、義肢装具士の仕事内容、求人募集、給料や年収などについて解説していきます。 医療事務管理士は、患者受付を行ったり、保険点数の計算を含めた会計業務やレセプト(保険料等請求の書類)作成、診療報酬請求業務、診療報酬請求を行います。当サイトででは医療事務管理士を目指す人に向けて、医療事務管理士の仕事内容や、医療事務管理士の技能認定試験、通信講座、試験についての疑問に解答していきます。 歯科助手の仕事・資格の内容について、また学ぶための講座や志望動機の件まで触れるなど、歯科助手を目指す人に役立つ情報満載です!

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


准看護師、看護助手の仕事の範囲
・・・看護師にできて、准看護師にできない仕事、また、准看護師にできて看護助手にできない仕事を教えて下さい。....(続きを読む)

教えてください
・・・、看護助手という仕事につきたいと思っているのですが、具体的に看護士の仕事とどう違うのか教えてもらえませんか。耳鼻科と形成外科の看護助手です。また、看護士との関係というか、看護士の方から見たら、看護助手....(続きを読む)


スウィート看護助手
商品価格:7,875円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]