忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.10.11,Thu
介護支援専門員の試験とその合格率や受験資格といった情報から、日本介護支援専門員協会について、介護支援専門員の実務や研修に関する話まで、介護支援専門員(ケアマネジャー)についての様々な疑問にお答えします。 助産師を目指すための学校、資格や試験の知識、助産師の求人や募集の現状、日本助産師会について、助産師の仕事内容や給料は?といった、助産師になりたい人が気になる、知りたい疑問にお答えします! 救急救命士は、救急現場および救急車内で、医師の指示に基づき、救急救命処置を施すスペシャリストです。また救急救命士は厚生労働大臣認定の国家資格であり、通常の救急隊員とは違い、医師の指示のもとに救急救命措置を行うことができます。救急救命士は、救急医療の現場で極めて重要な役割を担っているのです。 保険師の求人・募集の状況や、国家試験についてなどの情報満載です!他にも保険師の給料といったことから、法改正についてまで取り上げています。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


歯科衛生士になるために
・・・私は専門学校へ行って歯科衛生士になりたいと思っています。ですが、こう見ていると歯科衛生士さんの人たちって歯がきれいです。歯科衛生士さんとか歯科助手さんとかは歯の矯正などしているのでしょうか??....(続きを読む)

歯科衛生士?歯科助手?
・・・歯科衛生士ではなく歯科助手のような人が始めに自分の歯のチェックをします。歯科衛生士ならいいのですが、歯科助手が歯に触ることは違法とききました。「あなたは歯科衛生士さんですか?」とお聞きした時に、歯科衛生士....(続きを読む)


徹底分析!年度別歯科衛生士国家試験問題集(2008年版)
商品価格:2,835円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]