忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.10,Mon
医療秘書技能検定の資格取得のための情報、検定試験についての知識や合格率、また派遣などの求人状況まで、様々な情報を集めました。 看護助手の求人を探すときに気をつけておきたいことや、看護助手の仕事内容・看護助手に有効な資格・看護の歴史などをまとめた看護助手を理解するためのサイトです。 心理カウンセラーの資格は、近年特に注目を集めていますね!心理カウンセラーの求人募集の状況や、認定心理カウンセラーについて、心理カウンセラーの通信講座や学校についてなどなど、心理カウンセラーを目指す人に役立つ情報をまとめました。 スポーツ人口の増加に伴い柔道の治療術をベースとして回復を促す柔道整復師のニーズが高まりつつあります。『柔道整復師の国家試験情報と求人Q&A』ではそんな柔道整復師に関して多くの人が疑問に思うことをQ&A形式でまとめています。ぜひご利用ください。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


歯科技工士の専門学校
・・・大学ならば赤本や対策問題集みたいなものが多いですが・・・専門学校ということでなかなかないらしいのです。そこで実際に歯科技工士を目指している方、あるいはそういう人が周囲にいる人にお聞きしたいのですが、実技のほかに国語・....(続きを読む)

5本の指に入る歯科技工士さん
・・・をここで公表するのは問題があるかも知れません。ヒントや手掛かりを何かいただけないでしょうか。5本の指ではなくともそれに匹敵する東京近郊の歯科技工士さんもしくはその提携医院。日本審美学会認定士?日本補綴歯科学会専門医?どうぞ教えてくださいます....(続きを読む)


歯科技工士関係法規
商品価格:2,730円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]