忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.23,Sun
整体セラピストは欧米で広く認知されている自然手技療法の資格です。当サイトでは整体セラピスト試験内容や求人募集、学校についてなどを解説しています。理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士国家試験情報と給料・求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。 作業療法士の求人、募集の状況や、夜間も含めた専門学校などの学習について、日本作業療法士協会とは、作業療法士の国家試験、作業療法士の資格や仕事、給料は?などなど、作業療法士を目指す方に役立つ知識、情報をお伝えします。精神保健福祉士は、高ストレス社会の現代に、国民の精神保健保持に資するために、医療、保健、そして福祉にまたがる領域で活躍する資格です。当サイトではますます重要になってきている精神保健福祉士についての基本的な紹介から、受験資格や合格率、国家試験内容、精神保健福祉士の求人募集などについて解説していきます。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


救急救命士について
・・・救急救命士になるには専門学校からしかなれないのですか?「救急救命士法に基き指定された大学」というものはあるのでしょうか?....(続きを読む)

救急救命士
・・・アメリカの救急救命士は日本の救急救命士より出来ることがはるかに多いと聞きました。アメリカでは具体的にどういうことが出来るのですか?またこの先日本の救急救命士は現在の特定三行為の医療行為以外に出来ることが増えないのでしょう....(続きを読む)


救急救命士医学用語辞典
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]