忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.19,Wed
女性に人気の国家試験である薬剤師資格。ドラッグストアだけでなく製薬会社に勤務する人も増えている注目の資格です。そんな薬剤師の国家試験や求人状況などをQ&A形式でまとめています。ぜひご利用ください。 診療報酬請求事務能力認定試験のテキストや問題集、通信講座やセミナー、模範解答や合格率についてなどの情報をまとめました! 調剤報酬請求事務専門士は、医療機関で受付業務から医療事務、レセプト作成まで、幅広い知識を持ち活躍することができる資格検定試験です。医療現場の最前線であり、業務の根幹に関わる大切な仕事を行います。当サイトでは調剤報酬請求事務専門士の基本的な知識から、求人募集情報や給料・給料など収入、検定試験についてなどを解説していきます。 診療情報管理士は、病院などの医療機関でカルテを管理・分析したり、疾病統計をつくったり、必要に応じて診察内容をわかりやすく患者に伝える医療専門職を認定する医療事務の資格です。近年は医療のIT化や電子カルテの普及やカルテ開示の法制化なども予定されており、ますます注目される資格となっています。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


お仕事
・・・。車もありません。できたら子供が寂しい想いをしないように、学校に行っている間にできる事が良いのですが、良い方法がありましたら教えていただきたいです。資格は簿記3級と健康管理士一般指導員です。パソコンはただいま猛....(続きを読む)

ヘルスケアに関する執筆依頼です!
・・・栄養士や健康管理士、ヘルスケアアドバイザーなどの資格を持っている方にお聞きします!現在健康系のWEBサイトを制作しようとしているのですが、栄養バランスや食生活やダイエットに関する記事を執筆して頂ける方をさがしています。内容は....(続きを読む)



PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]