忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.14,Fri
医療の資格は本当に役に立つのでしょうか。資格を取る目的は人それぞれです。就職・転職する際に資格が欲しい、キャリアアップの為に資格を取りたい、何でもいいから資格を集めたい(俗に言う資格マニア)などです。 スポーツ人口の増加に伴い柔道の治療術をベースとして回復を促す柔道整復師のニーズが高まりつつあります。『柔道整復師の国家試験情報と求人Q&A』ではそんな柔道整復師に関して多くの人が疑問に思うことをQ&A形式でまとめています。ぜひご利用ください。 ケアクラーク技能認定試験で資格取得を目指す人のための情報を集めました。ケアクラークの求人状況から、試験対策のための通信教育・講座や問題集の情報など! 病棟クラークは病院の業務を支える大切な存在。そんな病棟クラークの求人などの傾向やその仕事内容、給料について、また病棟クラークの専門学校、資格についてなどの情報をご提供しています。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


義肢技能士から義肢装具士へは・・・・・
・・・こんにちは。義肢技能士から義肢装具士になるには専門学校に行く以外には方法は無いのでしょうか?養成所があれば早く取れるらしいですが日本にはなぜその養成所がないのでしょう?詳しい方どなたかお願い致します。....(続きを読む)

医療職従事者にアンケートをしたい
・・・私は現在、義肢装具士という医療職を目指しています。義肢装具士になるには専門学校に入学する必要があり、学科試験の他に面接試験があります。そしてこの度、義肢装具士として働いている方々にアンケートをしようと考えております....(続きを読む)


義肢装具士まるごとガイド
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]