忍者ブログ
医療資格を取得して転職を有利に
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.10.14,Sun
理学療法士はリハビリの専門家として注目されている国家資格です。当サイトでは、理学療法士の基本的な情報から、理学療法士の受験資格や試験内容、理学療法士の求人募集情報と仕事内容などを解説していきます。 診療報酬請求事務能力認定試験のテキストや問題集、通信講座やセミナー、模範解答や合格率についてなどの情報をまとめました! 看護師は、患者さんの身体と心理、生活環境、社会的な立場を総合的に判断し、最適な医療環境をつくり、ケアを提供する非常にニーズの高い資格です。当サイトでは、看護師の国家試験や求人募集、給料や収入などにについて解説していきます。 認定看護師は、熟練した看護技術と知識を有することを認定された者です。ホスピスケア認定看護師、感染管理認定看護師、がん化学療法認定看護師、救急看護認定看護師など、認定看護師が担う、極めて重要な役割を知るサイトです。

最近医療の資格がすごく注目を集めています。ニチイ学館などもよくCMで見かけますよね。


薬剤師の給料について
・・・病院の薬剤師の初任給は大体どれくらいなんでしょうか?また給料はどれくらい上がっていくのでしょうか?教えてください。自分で調べた所、病院の薬剤師はかなりハードな仕事をしている割に、仕事が楽なドラッグストアの給料より安いような気が....(続きを読む)

病院薬剤師と調剤薬局の薬剤師の違い
・・・ほうがやりがいのある仕事ができると言う人が多いです。病院薬剤師の方とはあまり話したことがないので病院薬剤師からみた、調剤薬局と病院の違いを教えてほしいです。また、病院薬剤師になるには大学院をでたり、研修....(続きを読む)


薬剤師のためのOTCセールストーク100
商品価格:3,675円
レビュー平均:4.5

PR
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]